女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

女装男子ミニ缶が肉体改造ダイエットを始めたよ

どうもです!

ミニ缶です!

 

プロフィール記事の最後に肉体改造計画について書いたのですが、そのなかのダイエットについて書いているのですが、もっと具体的に、どんなダイエットをするのかを詳しく書いていきたいと思います。

 

僕が実践するのは、

よく食べ、良く運動するダイエット!

すなわち王道ダイエットです。

 

即効性だとか、簡単に!というのは全部捨てました!

そんなのいりません。

 

というのも、この王道ダイエットで得られる効果っていうのは僕にとって凄まじいぐらい魅力的だったからです。

その魅力についてまとめると

  • リバウンドしにくく、痩せた体系を維持しやすい
  • きれいに痩せられる

という効果があるからです。

もうこれしかない!と思ったのでそれぞれについて紹介していきますね。

[toc]

リバウンドしないダイエットとか女装男子ミニ缶にとっては神だった

ダイエットってリバウンドするイメージってないですか。

僕は学生の頃に過激な食事制限ダイエットで74kgから58kgまで痩せた経験があるのですが、2年ぐらいで64kgぐらいまで体重が戻ってしましました。

さらに、社会人になると、会社の飲み会やら、友達との飲み会でたくさん飲み食いしていくうちにブクブクと太って、最終的には68kgまで増えてしまいました。

 

これって、ただ単純に食生活が悪いっていうだけでなくて、僕がやせ型の体になっていなかったことが大きな原因なんですよ。

つまりは、女装男子ミニ缶に筋肉がないあまり、代謝が低すぎた、ということが問題なんですね。

 

過激な食事制限をしていた時は、本当にとにかく食べないという、気合だけのダイエットでした。

もちろん痩せたときは非常にうれしかったのですが、やせた後も体重が戻るのが怖くて食事を我慢し続けました。

でも、そんな生活は長くは続かず、とうとう我慢の限界がきて、普通にご飯を食べる様になったらどんどん体重が増えていったのです。

最初に書いたとおり、2年ぐらいで64kgまで体重が戻ってしましました。

すべて、食事制限だけでダイエットを済まそうとしていたことが原因です。

 

ご飯を満足に食べられないっていうのは本当につらいです。

だって、人間の3大欲求「食事・睡眠・性欲」のうちの該当しますからね。

あたりまえです。

 

でも、王道ダイエットに成功すればご飯を満足に食べられないなんてことは皆無です。

(注意:もちろん過食はダメですよ!!!)

 

代謝を上げて、脂肪を減らして、きちんと栄養のある食事をする。

すごくありきたりなのですが、これで痩せると太りにくくなるし、リバウンドしない(らしい)んですね。

 

僕は食事制限ダイエットでリバウンドしているので、次のダイエットはこれしかない!と思いました。

 

これで痩せたら今後リバウンドの恐怖におびえることなんて無くなるのです!

こんなに素晴らしい効果が得られるなら、多少つらくても、やるしかないと思いました。

きれいに痩せたい女装男子にとってうれしい効果ばかりの王道ダイエット

王道ダイエットはリバウンドしにくいだけじゃなくて、きれいに痩せることができるんですね。

つまり、健康的で、肌きれいで、スタイル良く、痩せられる。ということになります。

せっかく女装するなら、どうせなら女性のようにかわいく、美しくなりたいですよね。

でも、過激なダイエットで急激に痩せようとするときれいに女装する上ではデメリットばかりなので、本当にお勧めできないです。

例えばどんなデメリットがあるのかというと、

  • 肌が荒れるのでメイクのノリが悪くなる
  • ガリガリになって男の骨格が丸出しになる

といったものが挙げられます。

どれも、女装男子にとっては致命的なデメリットですよね。

 

なので、このことを知らずに頑張ってダイエットして痩せたのに、全然かわいくない女装になったら嫌じゃないですか。

 

これは女装男子に限った話ではなく、普通の女性にも言えることですよね。

どんな人から見ても、ある程度健康的な体つきをした女性のほうが魅力的じゃないですか?

モデルとかですっごい細い人とかいますけれども、現実に身近な人だったらある程度健康的な体つきをした女性のほうが魅力的だと思うと思うんですよね。

 

だから、僕もそれになりたいなって思うのです。

どうせ痩せるならきれいに痩せたいなって思います。

だから女装男子ミニ缶は王道ダイエットで痩せることにした

僕は女装男子です。

女性より美しくなるためのスタートラインがはるかに後ろにあるといっても過言ではないでしょう。

だから、きれいになるために徹底的に考える必要があるのです。

そのうちのダイエット方法として僕は王道ダイエットを選択しました。

 

王道ダイエットの効果について改めてまとめると、

  • リバウンドしにくく、痩せた体系を維持しやすい
  • きれいに痩せられる

という効果があります。

 

これって女装男子にとってはめちゃくちゃ魅力的なダイエットだし、頑張ってみたいなとおもったんですよね。

王道ダイエットは時間がかかるといわれているけれども、数か月間かけて頑張っていこう!

そんな決意を込めて今回の記事はこれで終わりです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ミニ缶でした!!


ダイエット実践を実践して1か月たちました!

良かったら読んでいただけると嬉しいです!!

記事はこちら