女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

女装したら女性からモテるようになってビビった話

どうもです。

ミニ缶です。

今日は女装したら女性のことがよくわかるようになるので、モテるようになります!

という記事です。

女装をしたことがある男性ならわかるかと思うのですが、女の子の綺麗や可愛いを作るのってすっごい大変なんですよ!

メイクは普通に難しいし、スキンケアも毎日気をつけないといけないし、服も自分に合うかどうかをしっかり考えなければいけません。

それを女性は毎日やっているし、今の女性はそれに加えて仕事もするし、結婚していたら家事もするし、子供がいれば子育てもする。

しかも356日24時間それをやっているって女性って超絶ハイスペックだなと思います。 

からしたらどんだけやることが多いんだよ!

僕はこのことに女装をするようになってから特にそう思うようになりました。

 

で、世の男性は女性の大変さを理解していないし、社会的側面だけを見て女性の立場をあまりに低く見ているのだなと感じずには入られませんでした。

僕の父親の話ですが、典型的な亭主関白な考え方で、

「男は稼ぎ、女は家事・育児」

という考えを持っていて、自分は働いてさえいればいいと思っているタイプです。

 

ですが、実際問題、父親の稼ぎだけでは生活が苦しく、母親も非正規雇用で働いてます。

それに加えて、家事、育児は全部母親です。

 

女性ってすげぇなと本当に思いますし、尊敬します。

でも、これを理解している男性ってうのは実際は少ないので、これを理解するだけでもモテるようになるのは必然ですよね。

だって女性を理解できる男性が少なすぎるんだもん笑

だから、結果的には女装をやってよかったなと思います笑

 

今回は女装をしてわかる、女性の大変さについて書いていきます。

[toc]

女性の綺麗、可愛いは小さなことの積み重ねでできてる

女性が普段少なくとも気を使っていることって簡単にあげるとこれだけあるのですが、これって多いと思いませんか?

  • メイク
  • スキンケア
  • ヘアケア
  • 仕草
  • 表情
  • 振る舞い
  • 生理

etc..

男性からしたらかなり多いと感じる方が大半じゃないかと思います。

男性で気を使っているのはせいぜい

  • フェイスケア(やらない人も多い?)

ぐらいじゃないでしょうか。

そう考えると、男性が女性の容姿に対して何にも言えなくなりませんか。

僕は女装をすると、軽くメイクで1時間ぐらいかかるのですが、それを女性は毎日のようにやっていると考えるとマジですごいなと思います。

女性は好きな男性のためだったり、付き合っている男性のために、可愛いって思ってもらいたくてメイクとか普段のケアにお金と時間を使っているんですよ。

これ、男性諸君、すぐに真似できますか?

 

それに男性は、仕草とか表情とか振る舞いとかって、正直全然気を使わない人が多いじゃないですか。

そういうのに気を使っていない男性ほど、女性を自分より低く見ていたり、軽く扱ったりしているするのは僕にとってはすごい癪です。

お前は女性に対してちゃんと気を使い、カッコいい男性であることを形で示しているんですかっていう。

 

女の子はそれだけ努力をしてその可愛さを作っていて、それは本当に小さなことの積み重ねでできています。

メイクもそうですが、スキンケアは日々の積み重ねですし、表情、仕草、振る舞いも一長一短でできるものではないです。

表情とかは真似してみたらわかりますが、ふつーに難しいと感じますね。

笑顔が素敵な女性とかはこういうのちゃんとやってます。

男性は自分の笑顔なんてきにすることないでしょ笑

余談ですが、女装するなら表情の練習とかはやっておいた方が自撮りとかした時にぜんぜ盛れ具合が全然違うのでおすすめです笑

女装すると女性で大変なことのほどんどが理解できるようになる

女装をすることで、女性が普段やっている

  • メイク
  • スキンケア
  • スタイル表情
  • 振る舞い
  • 仕草

とかはそれなりに大変であることがわかります。

どれもやってみてすぐにできることではないです。

メイクとかについてはアイラインを引くのとか僕にとっては激ムズで最初の頃はなんどもやり直してました笑

僕は手先が不器用なのか、アイラインを引こうとすると手が震えて引こうとしているラインからはみ出してしまうことが多く、やり直しをしてしまうことが多いです笑

ある程度慣れたとは言ってもやり直してしまうことが多いです。

 

スキンケアについても、毎日しっかりや取ろうとすると結構大変で、忙しい時とかはついさぼってしまいます。

女性は外に出る時は必ずメイクをしているかと思うのですが、メイクをするのも落とすのも大変なんですよね。

化粧をするという行為自体、肌にはあまり良くないのでちゃんとケアしないとどんどん荒れて行っちゃいますから。。

ここまで、メイクとスキンケアについて書いていきましたが、これだけでも大変だなーと感じます。

だから、僕は自分の彼女とかと待ち合わせしていて、「メイクしてて遅れちゃった!」と言われても全然怒る気がしないですし、むしろ「メイクしてきてくれてありがとう!」と思えるぐらいです。

あと、さすがに生理は男性は経験することがないので、本当の意味で理解することはできないかと思いますが、こんな動画があったのでシェアしておきますね。

これが男性の日常にあったらどんなに大変かは容易に想像ができますね。

女装は女性の大変なことの多くを体験することになるので、女装ほど女性のことを理解するのに手っ取り早い方法はないと思います。

女装したら女性の気持ちが理解できるから結果としてモテる

女装をすると女性の大変さがわかるようになり、女性にどう気遣ってあげると喜んでもらえるのかが理解できるようになり、結果として女性にモテるようになります。

それに、女性との共通点が他の男性よりも多くなり、共感できる話が多くなるので、他の男性よりも大きなアドバンテージを手に入れることになります。

よって、女装することで他の男性よりもモテるという結果が見えます。

女性のことをちゃんと気遣いできない男性がモテるわけがないのは必然ですよね。

 

最近地元の同級生の女の子と話しをする機会があったのですが、女の子の方からどんどん話をしてくれて帰り際には「また、今度帰ってきたときは誘ってね!」と言われるぐらいでした。

僕はガールズトーク的なのも結構好きなので、単純に楽しかっただけなのですが思わぬ収穫でしたね。

次回が楽しみですwww

 

あと、こればかりはやってみろ、としか言えない部分が多いのですが、やはり女性は男性に対して普段気を使っていることが多いんだっていうことを考えさせられますし、その女性の努力は尊敬すべきところだと思います。

それに加えて結婚というのもをした女性は、自分の家族のことも考えながら自分の美を磨いたり維持をしたりしているのでマジで尊敬ですし、タフです。

そんな女性に対してミニ缶のような男が遊び半分で女装をするのは失礼だなと感じるし、やるならやるできっちり綺麗に、可愛くなってやろうとも思うのです。

僕の場合は、単に女装が好き、というところから始まりましたが、女性の気持ちが理解できるようになったり、できるようになったのは僕にとって大きなプラスにもなりましたね。

 

女装はマジで楽しいし、神ですね笑

今回の記事は雑記みたいな感じになりましたが、これからも可愛くなるために頑張っていきたいと思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ミニ缶でした。