女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

これこそが真のダイエット!女装男子ミニ缶のダイエット1ヶ月目の成果とは

どうもです!

ミニ缶です!

 

僕は王道的なダイエットを始めて約1ヶ月になるのですが。

(1か月前の計画段階の記事はこちら

王道ダイエットマジで神だわ。と感じたので記事にしました。

 

まず、王道ダイエットとは何かと言うと

です。

 

僕はこの王道ダイエットを始めて2、3週間ぐらいは正直

全然痩せなくてつらい。。。。。。。

と思っていました。

 

マジで体重が減らなくて焦りました。

毎日ジョギングは30分以上しているし、

腹筋ローラーで筋トレもしている。

 

毎日それなりに頑張って続けているのになんでだーーー!!!

成果が出ないダイエットなんて続けられない!!

 

そう思ったのですが、王道ダイエットの

  • リバウンドしにくい
  • 痩せたらその体型を維持しやすい
  • きちんとご飯を食べられる
  • 健康的になり元気になる

という成果がえられるということを信じて、なんとか今日まで続けてきました。

 

だって、リバウンドしたくないし、体型維持したいし、ご飯ちゃんと食べたいし(これ超重要)、元気に毎日過ごしたいじゃないですか!

 

だから、今日まで約1ヶ月なんとか頑張ってきました。

 

その結果、

今ではこれはいける。と確信しています(ニヤリ)

王道ダイエット神

と思っています。

なぜかというと、

  • 体でつまめるお肉たちが減ってきた。
  • 筋肉がついて代謝が上がった。
  • 食べる量が増えたのに全然太らなかった。
  • 肌の調子が良くなった
  • エネルギッシュになった

からです。

なので、今回の記事はそんな女装男子ミニ缶が実践している王道ダイエットについて詳しく紹介したいと思います。

[toc]

筋肉なんていらない!そう思っていた女装男子ミニ缶は本当にバカだった。

僕はすらっとした感じに痩せたいと思って、そのためには筋肉なんてつけちゃいけない!と思っていたのですが、今の僕からしたら本当にバカな考えを持っていたなーと思います。

筋肉がついていたら綺麗に痩せないんじゃないか、男丸出しな感じになるんじゃないか。

よく調べもせず僕はそう思っていました。

 

だから、王道ダイエットで痩せるには筋トレして代謝を上げなければならないと知ったときは

えーー。。筋肉とかいる???

と思ってしまいました。

 

でも、王道ダイエットの効果の魅力に惹かれて詳しく調べていくうちに、

  • めちゃめちゃ負荷をかけないとムキムキになんてならない。
  • 代謝が上がるのでちょっとやそっとじゃ太らないようになる

ということを知って、実は筋トレってダイエットにありなんじゃないか?という結論に。

 

で、早速ダイエットに筋トレを取り入れてみたのですが、これが本当に正解でした。

 

確かに筋トレを軽く1ヶ月ほどしていると見かけが全然変わらなかったりするですけれども、明らかにお腹周りとかのつまめるお肉が減りました!

それに筋肉がつくと食欲も増してくるんですよねwww

前は1日1600kcalぐらいしか食事をとってなかったんですけど、今では2000kcalぐらいとってます。

 

筋肉がついて基礎代謝が増えたので、食べる量が増えたのにもかかわらず、今では徐々に体重が減っていっています。

ようやく減り始めたっていう感じなんですけれども、これからの変化が楽しみで仕方がないです!

 

で、具体的に女装男子ミニ缶はどんな筋トレをしているかというと、ズバリ

腹筋ローラー

がメインです。

余裕があるときはほかにもやるんですけれども、ほとんどこれしかやってません。

 

これはマジできついですが、短時間でできるのがマジでいいです。

短い時間で強い負荷が上半身全体にかかるので自宅筋トレで最も最適な筋トレ方法だと思います。

正直、僕はあまり筋トレをしっかりやったことがなかったのでかなりきついのですが、普段サラリーマンをしていてまとまった時間が取れない僕からしたら、短時間で効果があるのは非常にうれしいです!

やり方も超簡単で下記の動画でやり方を真似ながらやりました。

僕はまだ膝をついた状態、いわゆる「膝コロ」でしかできないのですが、それでも十分効果がありました。

僕の場合、二の腕に一番効果を感じていて、明らかにつまめるお肉の量が減りました!

 

そもそも論ではありますが、筋トレで大事なのは

短時間で限界まで追い込む

ということです。

 

筋肉がつくメカニズムとしては非常にシンプルです。

壊れた筋肉に対して、次は壊れないようにと、前以上に体が筋肉を修復するからです。

 

だから、僕は限界まで追い込むために、

自分が崩れ落ちるまで続ける×3

をやっています。

 

これがきちんとできると次の日は100%筋肉痛になるので、筋肉痛が治るまで数日間お休みして、治ったらまた同じことをします。

これを繰り返すことで確実に筋肉がつきます。

 

正直マジできついですが、「食べても太らない体が手に入る」ということをモチベーションにして何とか頑張っています。

ぶっちゃけた話、たまにサボっちゃうときもあるのですが、続けることのほうが大事だと思うので続けることを目標に頑張っていこうと思います。

実際にそれでも効果出ていますしね!

もっと詳しい腹筋ローラーの話はこちらで書いているので参考にしてくださいね。

お前なんて燃えてしまえ。女装男子の脂肪は有酸素運動で燃やしてしまえ!

王道ダイエットにおいて有酸素運動は脂肪を燃焼させるために必須の運動です。

脂肪を効果的に燃焼するにはジョギングがいいとされていて、時間をかけてやるのがいいとされています。

 

なので、僕は1か月間できるときに30分~60分程度のジョギングをしていたのですが、確実に体でつまめるお肉が減りました!

おなかまわり、二の腕、太もも、ふくらはぎ。

どこも-1cm~-2cmぐらい細くなりました!!

 

正直1か月、できるときにジョギングしているだけでここまで細くなるとは思いませんでした!

-1cm~-2cmというとちょっとショボいな、と感じる方が大半だと思いますが、ジョギングに関しては正直本当にあまり頑張ってなかったのでここまで結果が出たのはうれしかったです!!

 

ここまで効果が実感できたのも、脂肪燃焼のメカニズムをしっかり理解して、時間をかけてジョギングをしたというのがすべてだと思います。

 

そもそも、脂肪っていうのはある程度の時間をかけて有酸素運動運動をしないと燃焼しないので時間をかけることが大事なんですね。

まず有酸素運動をはじめた場合、運動開始後15分~20分までの時間は血液中の糖質や脂質が先に使われてしまうので、ある程度時間をかけてやる必要があるんですね。

だから、有酸素運動(僕の場合はジョギング)をするときは最低30分と決めてやっていました。

 

ジョギングですのでがっつり飛ばして走る必要はないので、自分のペースでゆっくりと走れるし、音楽とか聴きながら楽しく走ってました。

だから全然苦痛じゃなかったし、やっていて楽しかったので頑張っているという感覚はなかったです。

 

ゆっくり時間をかけて走るのが大事なのですが、男性の場合だとプライドが高い人が多いので、ゆっくり走っているとダサいって思ってしまう人が多いので有酸素運動で挫折する人が多いようです。

外を走っていて道にきれいな女性が歩いているとか、ほかに走っている人がいたら、なんとなく飛ばしてかっこよく見せようとしてしまうんでしょうね。

そんでもって、長く走れなくて体が脂肪を燃焼する前までに走るのをやめてしまう。

 

ですが、先ほども言いました通り、

それだと残念ながら脂肪は燃焼しません。

(それにそれってそもそも有酸素運動じゃないのでは。。。)

 

僕にもそういう、ちょっとカッコよく見せたいという願望がないとは言えないのですが、淡々と痩せることだけを考えてジョギングしていました。

だから外で走っていて、ほかにすげー頑張って走っている人を見ると、「それじゃ意味なんだよなー」と思わずにはいられませんでした。

それに何より、きつくて続かないでしょwww

 

だから、実際に正しい方法で有酸素運動しないときついし、続かないし、燃焼効果悪いしでいいことないなと思います。

 

きちんと時間をかけてジョギングする。

これが最強の有酸素運動です!

何より続けられるというのが大きいです。

 

でも、これだけだと結果が出るのが少々遅いかもなので、早く痩せたい!細くなりたい!という人は、筋トレとかでちゃんと筋肉をつけてください。

筋肉がつくと代謝が上がるので、脂肪を燃焼しやすくなり、ダイエットのスピードが加速するのでぜひやってくださいね!

(詳しくは「筋肉なんていらない!そう思っていた女装男子ミニ缶は本当にバカだった。」の内容を参考にしてくださいね。)

やっぱり美味しいご飯食べたくないですか?だって女装男子だもの

王道ダイエットではちゃんと健康的に適量の食事を取らないとダメです。

大抵の人は王道ダイエットの食事を始めたら今まで以上に食べる量が増えるんじゃないでしょうか。

でも、ちゃんと効果があるので安心してください!

その証拠に、1か月で僕は下記の3つの成果を体感しました。

  • 食べても大丈夫な体になってきた
  • 肌の調子が良くなった
  • エネルギッシュになった

 

でも、最初は辛かったです。

なぜなら、女装男子ミニ缶は王道ダイエットの食事を取り入れたら、最初の1週間ぐらいで1kgぐらい太りました笑

 

焦りますよねwww

 

ダイエット始めたのに早速太るっていう最悪の自体。

僕はこれまであんまり食事の量を取るほうでなかったんですけれども王道ダイエットのために食事の量を増やしたんですよ。

具体的には、前の一日の摂取カロリーは1600kcalに対して王道ダイエットを始めてから2000kcalぐらいに増やしました。

栄養バランスを考えると結構いろんなもの食べなきゃいけないので、必然的に摂取カロリーは増えます。

で、太るっていうwww

 

食べて太るって本当に焦ります。

これは本当に王道ダイエットやめようと思いました。

それこそ何度も。

でも、痩せた状態を維持し続けるために未来永劫永遠に食事を我慢しなければならないって辛すぎないですか?

 

僕は

お肉食べたいし、ご飯食べたいし、つけ麺食べたいです

 

だから僕は食事制限ダイエットをやってはいけないんですよね。

なぜなら、

食事制限ダイエットで痩せたら、その体型を維持するために食事制限を永遠にし続けないといけないんですよ。

食事制限で痩せると基礎代謝が低くなってしまうので

やったー痩せたー!ご褒美としてご飯食べよう!!

といって美味しいものを解禁すると確実にリバウンドしま

だから、美味しいものを我慢したくなければ食事制限ダイエットは絶対にNGです。

 

僕は「自分はなんてわがままな奴だ」と思いつつも、どうしても食べても太らない体をどうしても手に入れたかったので、これまで1ヶ月挫折しそうになりながらも、王道ダイエットの食事を続けてきました。

 

その結果、僕は多少食べても太らなくなりました。

その証拠として、僕は週1回つけ麺やら焼き肉を食べたりしているのですが、太るどころか体重は徐々に減っていってます。

もちろん、いっつもおなかいっぱい食べているのはNGだし、有酸素運動無酸素運動は必要なのですが、たまにお腹いっぱい食べるぶんには全然OKです。

これはマジで僕の理想の状態に近づいています

 

これは女子だと非常に共感してくれると思うのですけれど、

食は幸せです。

 

それにきちんと栄養を取っているので、

肌の調子もいいし、何より毎日エネルギッシュになりました。

 

肌の調子がいいとメイクのノリがいいのは女装男子にとってはうれしい限りです。

ぼろぼろの肌だとメイクは本当にやりづらいです。

肌が荒れまくってコンシーラーをファンデーション並みに使ってしまったり、場合によってはコンシーラーでも隠せない時もありました。

 

また、僕は王道ダイエットの運動としてジョギングと腹筋ローラーをやっているのですが、ご飯をしっかり食べていないと全然力が入らなくて運動になりませんでした。

あたりまえですが、運動をするにしてもエネルギーが必要なので、ご飯を食べていないと本当につらいです。

ガソリンが入っていないのに無理やり車を動かそうとしている感じです。

そうやって無理な運動をしていると反動でつらいのを我慢しきれなくなってダイエットを辞めてしまったりしてしまうと思うんですよね。

僕は実際にそのきついダイエットをしたことがあるのですが、続きませんでしたね。

だってつらすぎるしwww

 

だから、健康的な食事っていうのはダイエットにとって非常に大事な要素なんだなと感じました。

実際に、太りにくくなったり、肌がきれいになったり、エネルギッシュになったりしてますしね!

今後の女装男子ミニ缶の王道ダイエット

僕は今の調子で数ヶ月の期間をかけて王道ダイエットを続けるつもりです。

王道ダイエットは、たしかに成果が出るのが遅いけれども、

  • 太りにくくなる
  • リバウンドしない
  • 食べても太らない

という効果があるので、僕は王道ダイエットを続けたらこうなれると信じて頑張っています。

まず1ヶ月の成果を改めてまとめると

  • 脂肪が減った
  • 筋肉ついて代謝が上がった
  • 食欲が増して食べる量が増えたけど、体重がちょっと減った
  • 肌の調子が良くなった
  • エネルギッシュになった

です。

正直、体重が少し減った、脂肪が減った気がするということ以外に目に見える効果って出ていないんですけれども、体の小さな変化を実感しながら頑張っていこうと思います!

お腹とか足とか腕のつまめるお肉が前より減ったとかね!

女装するのに痩せたい!と思っている人がこの記事を読んで、僕と同じ王道ダイエットに挑戦してくれる人が増えたら僕も嬉しいです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ダイエットして2ヶ月経ちました!

2ヶ月目の結果の記事はこちらを見てください!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////