女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

女装男子ミニ缶の剛毛と戦ってくれる抑毛ローションの魅力とは??

どうもです!

ミニ缶です!

 

この記事で脱毛の種類、抑毛の話を書いているのですが、ミニ缶が実践している抑毛について書いていきますね。

ここでも、抑毛について軽く説明すると抑毛とは

「毛の成長を抑えたり、目立たなくさせる」

ことです。

女装男子は女装をするときに除毛や脱毛をしてから女装をすると思うのですが、女装のためとはいえ除毛や脱毛の頻度が多いとちょっとめんどくさいですよね笑

僕のような忙しいリーマンの方にとっては、2,3時間とかまとまって時間をとるすら難しかったりしますすし。。。

そんな僕を救ってくれたのが抑毛ローションという存在でした。

 

僕は人よりも剛毛なので、除毛しても毛が生えてくる周期が短く、すぐにボーボーになってしまって、女装するときに、

「あーもう毛がこんなに生えてるし。。」

ってなりますし、仕事で疲れているので女装をしようと思っても

「これから除毛するのか。。」

となってしまいます。

 

でも、抑毛ローションを使い始めてからは、毛が生えてくる周期が短くなってきて今では月に1、2回の除毛でいいようになりました。

抑毛ローションを使うと、毛の生えてくる周期が短くなりますし、前より毛が薄くなるんですよね。

それだけで、女性に少し近づいた気がしますし、普段の毛のケアが楽で本当にいいです!

もう本当に抑毛ローション様様です!!

 

なので、僕が普段お世話になっている抑毛ローションについて紹介していきますね。

[toc]

女装男子ミニ缶が使用している抑毛ローションとは??

僕は抑毛のためにパイナップル豆乳ローションという抑毛ローションを使用しています。

これをつけ始めてからは、冒頭でも書かせていただいた通り、毛の生えるスピードが遅くなりましたし、毛が前よりも目立たなくなってきましたし、毛の生えるスピードが遅くなると除毛する頻度も減るので、こまめに除毛しなくても女装が楽しめるようになって、女装するのがより楽しくなりました!

除毛の頻度が下がると女装に対するハードルが下がりますし、どんどん女性の肌に近づいていくのがうれしくてたまりません!!!

僕は、除毛した後とお風呂上りに使用しているのですが、この抑毛ローションは凄い肌にしっとりと浸透して、つけたら女性のようなもちもち肌を実感することができるのすごい気に入っています!

さらに、このパイナップル豆乳ローション

は顔にも使用できるので、ひげが気になる人は顔にも使ってみるとひげが薄くなるのでおススメです!

抑毛ローションはモノによっては顔などのデリケートゾーンについては使用できないものもあるので、顔と体で使い分ける必要もないですし、コスパもいいですし何より除毛を高頻度でするよりもはるかに楽ですww

理系女装男子ミニ缶が科学的にパイナップル豆乳ローションを分析してみた

僕はバリバリ理系人間なので、本当にこのパイナップル豆乳ローションはお肌にとって大丈夫なのか??

と気になってしまったので、本当にお肌に良い弱酸性であるかどうかを確かめるために、phテストをやってみました!笑

phテストっていうのは酸性かアルカリ性かを測定することができる道具で、小学校の理科の実験でリトマス試験紙というのを使ったことがあると思うのですが、それと似たようなものです。

その結果は、めちゃめちゃ中性でした!

可もなく不可もなく、肌に悪くはない、ということが証明されました!笑

おススメする側としてはあまり面白い結果にはなりませんでしたね笑

抑毛ローションもモノによってはアルカリ性とかいう酷いものもあるので迷ったらとりあえず、今安全性を証明されたこのパイナップル豆乳ローションを買っておくといいですね。

抑毛だけじゃない!!お肌にうれしい効果が満載で手放せない!!

上記でも少し、お肌にいいんですよーという話を書いてきたのですが、メインの成分としてたっぷりとは言っている、イソフラボンが女性ホルモンの働きを助けてくれて肌をもちもちにしてくれるんですね!

さらにはアンチエイジング(抗酸化作用)の効果もあるので、肌の劣化を防いでくれます!

 

毎日使っているとよくわかるのですが、使った後は男の肌とは思えないぐらい、モチモチスベスベになるので使うのが毎日の楽しみになっています!!

女装をするとき、服に袖を通す瞬間に服が肌に触れるのですが、自分の肌のスベスベ感が実感して思わずうっとりしそうになりますし、「あ、俺、女の肌してる!!!」と感じて非常にテンションが上がります笑

男性から見て女性が肌がキレイだったらテンションが上がるのは、男性にはないものだからなのですが、それが自分にあると感じるとテンション上がっちゃうんですよね!

 

男性だと普段からスキンケアをしている人ってあまりいないのですが、女装男子であればスキンケアは全体にしなければならいことだと思っています。

そもそものはなし、男性は基本的に生活習慣がだらしがない人が多いので、男性の肌ってたるんだり劣化したりしやすいですよね。

僕もそれは多分に稀ず、会社の飲み会に参加したり、ランチの揚げ物たっぷり大盛り弁当とか、同僚が食べたり飲んだりしているとついつい自分もってなっちゃって、生活習慣はあまりいいとは言えないんですよね。。。

付き合いで飲み食いする、というのもしょっちゅうです。

 

だから僕はそんな日常生活で傷んでいる肌をフォローして、女装するために毎日ちょっとだけ手間をかけてケアしています。

僕の場合、女装のスタートラインが人よりも後ろの状態で始まってしまっているので、こういう普段のケアにこそ力を入れています。(その詳細はこちら

そんなケアを毎日楽しくさせてくれるパイナップル豆乳ローションには感謝です!!!

パイナップル豆乳ローションの魅力についてまとめてみる

女装男子ミニ缶が使用しているパイナップル豆乳ローションは抑毛効果の実感には時間こそかかりますが、普段のケアが楽しくなるほど肌がモチモチ・スベスベになるのでそれをモチベーションに毎日ちょっとだけ手間かけてケアをしています。

それに使ってから1月ほどですが、肌の調子がいいだけでなく、毛がだんだん柔らかくなってきてこれからもっと使っていけばいい感じに毛が薄くなって、処理しやすくなりそうなのでこれからが非常に楽しみです!

剛毛の僕にとっては毛が少しずつなくなっていくだけで非常にテンションが上がりますし、少しずつ女性に近づいている感を感じるのが楽しくてたまらないので日々のケアも楽しみながらできていて毎日が楽しいです!!

ダイエットの記事でも書いたとおり、何かを達成したいと思ったときの継続のコツとしては、毎日ちょっとだけ頑張る!ということが非常にお勧めで、仕事から帰って疲れていてもちょっとだけやる、ということを心掛けると継続しやすいのでやってみてくださいね。

除毛したときだけローションをつける!というだけでも全然美肌度は変わるのでぜひ試してみくださいね。



 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

以上、ミニ缶でした!