女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

【恐怖】女装男子にとって肉割れとか怖すぎるし論外だよね

どうもです!

ミニ缶です!

 

女装男子のみなさん。

肉割れってしたことはありますでしょうか。

僕は学生時代に10kg以上いっきに痩せた経験があるのですが、太ももとか二の腕に肉割れができてしまって、現在の女装に支障をきたしております泣

 

女装で足だし、腕だしをしようとすると、肉割れが。。。

え、ここの部分肉割れしていて露出とか無理じゃね!?

そんな絶望を感じて、その部分については露出しないように工夫しております。。

 

社会人になってからまた太ってしまったので、現在ダイエットを実践しているのですが、今度は絶対に肉割れはしたくないので、肉割れについて勉強したので皆さんにもシェアしますね。

一度肉割れすると完全に消すことは難しいですし、真剣に治そうと思ったら医療機関で高額の治療費を払わなければならないです。

僕にはそんなお金はないし、これ以上肉割れしないためにも僕は真剣です!!

これを読んでいるあなたはこの記事を読んで事前に肉割れを事前に防ぐすべを身につけましょう!

[toc]

 

女装男子ミニ缶が絶望。。ダイエットによる肉割れ対策はこれをやっとけ!

ハードなダイエットによる肉割れは、急激に体の脂肪が減ったことによって、張りつめていた皮膚が急激な収縮して、耐えきれなることで発生します。

 

僕は学生時代にダイエットで10kg以上短期間で痩せた経験があるのですが、そのときは肉割れの知識がなかったあまりに、思い切り肉割れしてしまいました。

その当時はただただ痩せたい!という思いが強く、肉割れすることなんて考えもしなかったんですよ。

しかもその当時は肉割れしてしまっても、女装はほぼしていなかったので肉割れなんて気にもしなかったのですが、今はとても肉割れが憎くてたまりません(激おこ)

だから、今回のダイエットでは絶対に肉割れは起こしたくないリバウンドもしにくくなるので、ダイエットは長期でやることにしたんですね。

長期でダイエットをすれば、急激に体重も減ることがないので体重の変化による肉割れはこれで完全に防ぐことができます。

 

ただし、ダイエットで肉割れについて気を付けなければいけないのは

激しい運動をしないこと

です。

特にこれまで普段からハードな運動をしていなかった人は、急に激しい運動をすると、激しい動きで急な皮膚の伸縮が発生して、それに耐えきれなくなった皮膚が割れてしまうのです。

早く痩せたいがために運動を頑張り過ぎてしまうと、ただ痩せたかっただけなのに、想像もしていなかった肉割れが発生してしまうかもしれないので、要注意です!

ミニ缶のような肌だししたい系女装男子は絶対に激しい運動をしないようにお願いしますね!

ミニ缶は常に血行不良!?血行不良による肉割れ超絶カンタン対策

血行不良による肉割れを超絶簡単に解消するには、

とりあえずふくらはぎ揉んでおく!

というのが非常に楽で手っ取り早いです。

 

ミニ缶は普段SEをしており、1日のうち12時間程度は机にかじりついている状態なので、おしりや太ももが常に圧迫された状態で過ごしているので、体は常に酸欠状態です。

そのせいで冷え性になるし、太りやすくなるし、肌にも悪いので、女装男子ミニ缶にとって死ぬほど劣悪な労働環境なのです!

そんな劣悪な環境で働いているミニ缶ですが、酸欠対策として仕事中は定期的にふくらはぎをモミモミしています。

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれており、心臓から流れてきた血をまた上体へ戻すためにポンプのような働きをしているので、血行状態を改善するならまずはふくらはぎをほぐしてあげるのが楽だし即効性があります。

 

ちょっとふくらはぎをもむだけでも気持ちがいいですし、リフレッシュにもなるので結構気に入って普段からやっております。

それに加えて、軽く席を外して軽く歩くと座っていたことで血行不良になっていた太ももとおしりの血行も改善されるので、なおよし、です!

 

仕事中そんなに席を外せないよ!バカなの?っていう人は席に座ったまま軽く太ももをもむだけでもいい、とだけ覚えておいてくださいね。

女装男子の大敵!乾燥による肉割れ対策で同時に○○もできてしまうのです。

肉割れは、乾燥することによって固くなった皮膚でも起こってしまいます。

なので、保湿、というのがキーワードになります。

女装男子にとって保湿とは当たり前のことであり、そんなのやっているよ!という人も多いかと思うので、僕は保湿に加えて、抑毛もしてしまう方法を提案します!

僕は普段の女装のための除毛に加えて、抑毛もしているのですが、パイナップル豆乳ローションというのがすごく気に入っていてお勧めです。

詳しい商品の紹介はこの記事で確認してほしいのですが、カンタンに説明すると、

  • イソフラボンなどの美容成分がたくさん入っているので女性のようなもち肌になる
  • 除毛した後にパイナップル豆乳ローションをつけると、毛が生えてくるのが遅くなる、薄くなる
  • デリケートゾーンにの使用できるので、これ1本で全身の保湿・抑毛ができてしまう

という感じで、保湿で肉割れを防ぐだけでなく、保湿もできてしまう優れものです!

僕は非常にめんどくさがりなので、肉割れ用にはこのクリーム、抑毛用にはこのローション、保湿用にはこのクリームなんて、めんどくさくて絶対にやりたくないし、何よりその時間もったいなくね?と感じてしまうので、とりあえずこの1本で「肉割れ・抑毛・保湿」がすべて完了するので重宝しています。

普段あわただしくサラリーマンをしていると疲れているときはプライベートでできるだけ、めんどくさいことをしたくないし、楽したいので当分はパイナップル豆乳ローションを使い続けることになると思います。

とりあえず、パイナップル豆乳ローションを激推ししてきましたが、乾燥で肉割れすることがあるから保湿すべし、ということは覚えておいてくださいね。

女装男子ミニ缶の○○の諸悪の根源でもあった!!浮き足による肉割れの対策

肉割れは浮き足によっても起こってしまいます。

浮き指っていうのは、立った時に地面にしっかり指先がついていない状態のことを言います。

もし、足の親指を上に持ち上げて、地面から90度以上持ち上がってしまったらそれは浮き指の可能性が非常に高いです。

浮き足の人は立った時に前傾姿勢になってしまって、太ももやふくらはぎの皮膚に負荷がかかって伸びてしまうことで、肉割れが起こってしまうんです。

 

それと、僕にとってこれは衝撃の事実だったのですが、本来人間は立った時に指先はしっかり地面につくものらしいです!!

そんなの当たり前じゃん!!という人が多いかもしれませんが、僕は知らなかったのですよ笑

なので、僕は自分が浮き指だということを知らずに、知らず知らずのうちに肉割れを起こすような足をしていたのです。

これを知ったときはショックで仕方がありませんでした。。

 

しかも、さらにショックだったのは浮き指は足を太くしてしまうのです!!

さらに、足が太い人の90%の原因が浮き指なのだそうです。

この記事で書いた通り、僕はそれなりに足痩せを実践していたのですが、まだまだ甘かったようです。

そもそもの足が太い原因というのをきちんと把握していなかったというのが不味かったです。

知識が無いってこんなに恐ろしいことなのだと、思わずにはいられないような衝撃の事実でした。。

 

話が少し脱線してしまいましたが、浮き足の改善法は以下の通り。

【膝を曲げて立つエクササイズ】 
ひざを伸ばしきって立つと、重心がかかとに片寄って浮き足状態になってしまいます。ひざを曲げて立つことで、重心を前側にかけて足の指に踏ん張る力をつけます。

  1. 真っ直ぐ立ち、ひざを緩めて軽く曲げる
  2. 電車内や立ち仕事など、直立姿勢の時には常に意識して行う

注意点

  • 不自然なほど曲げる必要はなく、ほんの少し膝の力を緩める程度で行う

調べてみたら意外と簡単でした。

通勤電車とかなら毎日必ず乗る人が多いし、非常に取り組みやすいのでこの方法を採用しました。

これを毎日の通勤電車でやるだけで、肉割れを防ぎ、足も細くなるのであればモチベーションがすごい上がりますね!

僕は上がりました笑

 

とりあえず、膝の力を少しだけ緩めて立つようにすれば良い、とおけば良さそうですね!

女装男子ミニ缶の失敗を2度と繰り返さないように今回学んだこと

今回の記事では「肉割れの原因4つとその対策方法」を紹介しました。

  • ダイエットによる肉割れは、とりあえず長期ダイエットで防げる!
  • 血行不良による肉割れは、とりあえずふくらはぎ揉んでおけ!
  • 乾燥による肉割れは、とりあえず保湿しとけ!
  • 浮き指による肉割れは、とりあえず膝の力を緩めて立っておけ!

"とりあえず"が、4回連続で続いていますが適当ではないですよ?笑

この4つの方法を習慣化してしまえば、完全に肉割れとはオサラバできますね!

習慣化が難しいと感じる人は、まずは1つ、どれかだけでも習慣化に挑戦してみるだけでもだいぶ結果が変わりますので、挑戦してみてください。

習慣化のコツは、結果が出なくてもその習慣を日々淡々とこなしていくことです。

 

僕の過去のダイエットで肉割れを起こした原因は完全に短期ダイエットで急激に痩せたことなので、本当にあの頃は無知でしょうもなかったなと思います。

その結果として、現在もその時の肉割れが残っていますし。。

僕はこれら4つの習慣化して肉割れとは無縁の人生を目指していきます!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

以上、ミニ缶でした!