女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

剛毛女装男子の徐毛術!!〇〇を使えば剛毛でもごっそり除毛できました!

どうもです!

ミニ缶です!

今回は女装男子ミニ缶が使っている徐毛クリームについて紹介します!

僕の使っている徐毛クリームは本当に僕のお気に入りで、これ以外の徐毛クリームは使いたくなくなってしまいました笑

僕のような肌の弱い人が使っても荒れないし、僕のような剛毛女装男子でもキレイに徐毛出来ます!

 

女装男子にとって毛のケアとは可愛くなるために必須のケアですよね?

ストッキングを履いたときに、網目から毛がピョンピョンはみ出ているとか想像するだけでおぞましいです!

せっかく頑張ってメイクしたり、自分に似合う女装を頑張って勉強しているのに、毛のせいで台無しになったらもとも子もないです。

だから僕は徐毛を結構頑張っていて色々な徐毛クリームを試したのですが、これが一番よかったです。

 

今回は女装男子ミニ缶一番のお気に入りの徐毛クリームについて詳しく語って行きますね!

[toc]

女装男子のための徐毛クリームはこれだ!!徐毛クリームmonovoについて愛を語る

僕が使っている徐毛クリームはこちら!

monovo

です。

この子の実力はハンパないです!

僕はこちらで書いているように剛毛なのですが、この子はキレイさっぱり僕の忌まわしい毛を排除してくれますし、何より肌が荒れないというのが何より素晴らしいです!

僕はこれを使う前は安物の徐毛クリームを使ったりカミソリで剃毛をしていたのですが、肌が真っ赤になってしまって、めちゃめちゃ肌を痛め付けてしまっていました。

ひどい箇所だと血が出てしまっているところもあって、出血の後が肌に残ってしまって、見た目もなかなかショッキングになってしまっていました。

それに、ところどころ毛が残ってしまっていることも。。

でも、monovoを使ってからは肌も赤くなることもないし、しっかり徐毛出来ているので本当に買ってよかったです!

一度いいものを経験してしまうともう安物はマジで使えないです笑

マジで今後、安物の徐毛クリーム使おうと一切思えません。

 

だって肌荒れるのは女装男子にとって致命的ですし、キレイに徐毛出来ないと残りの徐毛で時間はかかかるわでデメリットしか思い付かないんですもん!

多少高くても僕はこれ以外使いたくないです!

むしろなんでもっと早くからこれを使ってこなかったんだと思わずには入られません!

 

しかもmonovoは抑毛するための成分も入っているので使うだけで抑毛にもなるのは嬉しいですよね。

 

それに、徐毛クリームは使うのに慣れると本当に時間がかからないのも魅了で、前は1~2時間ぐらい徐毛に時間がかかっていたのですが、今では30分でいけます。

普段せわしなく働いているサラリーマンの僕にとって時短出来るのはマジで神ですね。

時短できればその空いた時間でより女装に使える時間が増えますし、普段の生活にもゆとりが出来ますよ。

徐毛を頑張りすぎて、

「あ、今日はもう女装する時間がないな。。」

となってしまったら何のために徐毛したんだとなってしまいます。

だから時短というポイントをとっても徐毛クリームはおすすめですね。

 

あと、使ったあとの使用感もスゴく気に入っているポイントですね!

なんというか、使った後の肌がまるで赤ちゃん肌のようにスベスベになるんです!

本当にずっと触っていたくなるような肌触りで、ちょっと前まで毛でモジャモジャだったのが嘘かのようで、スゴくテンションが上がります!

普段モジャモジャの肌に馴れているとスベスベの肌なんて夢のまた夢だと思ってしまうので、自分の肌がスベスベであることを実感出来るだけでもこのmonovoを使いたくなってしまいます笑

モジャモジャじゃない人からしたらこの気持ちは分からないと思うのですが、モジャモジャじゃない状態って本当に憧れるし、スベスベに実際なってみると死ぬほど気分が舞い上がっちゃうんです笑

どんだけ自分の毛が嫌いなんだっていう感じですが、それが原因で小さい頃は周りの人たちにいじめられた経験があったので本当にコンプレックスなんですよね。

剛毛女装男子ミニ缶が除毛した結果を大大大公開!!

かなり恥ずかしいのですが、僕たち女装男子の除毛の参考になればと思い、女装男子ミニ缶の除毛のビフォーアフターを公開したいと思います!

僕は足が太いのもコンプレックスなので、本当は公開するのが嫌なのですが女装男子のためになったらと思うので、勇気を出して公開します!

BEFORE

AFTER

いやああああああああああああああ

本当にBEFOREの画像は公開したくなかったあああああああああ

毛で汚いし、足は太いしで辛いです笑

 

BEFOREはなかなかの剛毛で毛の質もかなり硬いので、ブラジリアンワックスとかだと全部一気に抜けないんですよね。。

でもAFTERを見るように、こんなに綺麗になるってすごくないですか!?

しかも肌の弱い僕でも赤くなることはありませんしでしたし、血が出るなんてことも全くありませんでした!!

いや、最近の除毛クリームは格段と違いますね。

安物の除毛クリームっていうと、どっかの海外のVeetっていう除毛クリームを使っていたのですが、本当に天地の差がありますね。

それにmonovoは匂いもあまりないので、クリームを毛に塗布して溶けるのを待っている間もそんなに臭くないのも素晴らしいです。

 

もうちょっとアップのビフォーアフターも公開しますね。

BEFORE

PROGRESS

AFTER

 

いや、今振り返っていても剛毛はやっぱり嫌ですね笑

なんていうか見た目が汚すぎて女装なんてできたものではありません笑

剛毛の状態で女装したらマジでモンスターです!!

女装男子ミニ缶の除毛クリームの使い方

僕の除毛クリームの使い方を紹介していきたいと思います。

と、言ってもmonovoに付いてきたマニュアルと大差ないのですが、僕はこうしている、という部分もありますので紹介していきますね。

流れとしてはこんな感じですね。

  1. 肌を綺麗にしてきちんと乾燥させる
  2. monovoを塗布してからだいたい10分待つ
  3. 10分経ったら、タオルやティッシュで拭き取る
  4. シャワーで洗い流す
  5. 抑毛ローションを使う

 

除毛クリームmonovoを使うために肌を綺麗にしてきちんと乾燥させる

マニュアルに書いてあった内容ですが、肌を清潔にしていない状態で除毛クリームmonovoを使ってしまうと除毛効果が半減してしまいます。

なので除毛する箇所は事前にシャワーを浴びるなどして清潔にしておきましょう。

綺麗に洗ったらきちんと水分を肌から拭き取ってちゃんと乾かしましょう。

僕は剛毛なのですぐに乾くようにドライヤーをかけたりしています笑

しっかり乾かさないと水分が邪魔してしっかり除毛できなくなるので注意です!!

除毛クリームmonovoを肌に塗りたくろう

除毛する箇所に除毛クリームmonovoを塗布していくわけですが、ここでもワンポイント注意です!

それは、たっぷり満遍なく毛を覆うように塗りたくることです。

ケチってうっすら塗るとちょっと毛が残ってしまう箇所が出てしまうのでケチるとこれまで塗布した除毛クリームが無駄になってしまいます。

毛に除毛クリームが付いていない箇所があるとその部分は除毛できないのは当たり前ですよね笑

レビューとかを見ていると、それでちゃんと除毛できないーとか言っている人がいますが、そもそも側違いの意見で笑っちゃましたね笑

除毛クリームmonovoを塗りたくったら10分待つべし

monovoの場合は肌に塗布してから10分ぐらい待つ必要があります。

足とかにmonovoを塗りたくっていると、身動きが取れないので僕は音楽を聞いたり、Youtubeを見たり、本を読んだりして時間をつぶしています。

最近読んだ本だと、女装と日本人という本が面白かったです!

また他の記事でレビューは書こうと思っているのですが、マジで面白かったです!

日本書紀ヤマトタケルの女装で男を騙してとっちめるとかいう、日本の女装の歴史とかの話はマジで知的好奇心がえぐられてすごく面白かったです!

その他だと僕は音楽が好きでギターとか、ピアノを弾いたりするのですが、最近はこの曲が好きでよく聞いていますね。

普通の人からしたらちょっとマニアックですよね笑

普通の有名なやつとかであれば岡崎体育とかも好きですね。

Youtubeを見ていると勝手に時間が立つのでmonovoを塗布してから待っている時間も暇じゃなくていいですね。

10分経ったら除毛クリームmonovoと毛を綺麗に拭き取るべし

いよいよすべすべ肌とのご対面です!

10分経ったらmonovoと一緒に毛を綺麗に拭き取ります。

除毛クリームは風呂で流してしまっても良いのですが、僕のような剛毛女装男子が洗い流してしまうと風呂の排水溝が詰まってしまうのでまずはティッシュとかで全部取り除きます。

拭き取るコツとしては、ティッシュとかタオルを強めに肌に押し付けながら、毛並みの方向に向かってゆっくり拭き取ることです。

そうすると一気に毛とmonovoが取り除けるのでこれが一番楽で早い方法でした。

最初は慣れないかもしれませんが、上記の方法だと「一気に毛とmonovoが取り除ける」ので僕みたいに試行錯誤する時間はショートカットできるので試してくださいね。

monovoを拭き取ったらいよいよツルッツルのスベッスベの肌とのご対面です!!

肌も赤くなることもなく、肌が荒れずにしっかり綺麗に除毛できました!

この瞬間は本当に感動します!!!

普段はこんな感じで剛毛なので、この肌はマジで興奮します!

それにmonovoは保湿成分もふんだんに盛り込まれているので、肌がもちもちして、触っていてとても気持ちがいいです!

いや、本当に写真を見返すとビフォーアフターは本当にやばいですね笑

除毛クリームmonovoを拭き取ったらシャワーを絶対に浴びるべし

monovoで肌から毛を取り除いて、スベスベのもちもちになったらシャワーを浴びましょう。

絶対にシャワーは浴びてください。

なぜなら、monovoはアルカリ性なので、肌に付着しているmonovoを綺麗に取り除かないと肌が荒れてしまう原因になります。

証拠画像はこちら

抑毛ローションの時と同じようにphテストをしました。

phテストは小学校の理科の実験でリトマス試験紙を使って、試験対象が酸性か、アルカリ性かを診断したと思うのですが、それと同じようなものだと思ってもらえれば大丈夫です。

青っぽくなるほどアルカリ性で、赤っぽくなるほど酸性ということになります。

画像の結果からわかる通り、phテスト結果は濃い紫色でしたのでmonovoはがっつりアルカリ性です。

だから、monovoを使用した後はシャワーできちんと綺麗に洗いましょう。

除毛クリームは基本的に全てアルカリ性なので、monovoに限った話ではないので、除毛クリームを使った後は必ずシャワーを浴びましょう。

シャワーを浴びたらローションを絶対につけましょう!

シャワーでmonovoを洗い流したら、次はボディローションをつけてしっかりスキンケアをしておきましょう。

いくらmonovoで除毛をして、肌の弱い僕でも肌荒れを起こさなかったかといって、ケアをしない理由にはなりません。

普通に体を洗うよりは明らかに肌にダメージを与えてしまっているので、しっかりケアをしてあげます。

肌にダメージを与えたままにしておくと、肌がダメージから守ろうとして毛の成長を促してしまうので、せっかく除毛したのにそのまま放置はありえないです!

僕はボディローションをお風呂上がりと除毛のあとで必ず使用しています。

そのボディーローションていうのはこの記事で詳しく紹介しているで参考にしてくださいね。

僕の使っているボディローションは保湿はもちろん、美容成分ももちろん、抑毛効果もあるので非常にお気に入りのボディーローションです!!

ちなみにこのボディローションは弱酸性なのでmonovoとの相性もGOODです!!

これはデリケートゾーンにも使用できるので、僕は全身に使っちゃっています笑

これ一本でいいので本当に楽です!

除毛クリームmonovoへの愛と使い方のまとめ

今回は僕が大好きな除毛クリームmonovoへの思いと、僕なりの使い方について記事に書きました。

僕がmonovoで気に入っているポイントは

  • 剛毛女装男子でもしっかり除毛できた!
  • 肌の弱いミニ缶でも肌が荒れることがなく除毛できる!
  • 使った後の肌がもちもちでスベスベですごく気持ちがいい!

になります。

monovoを使い始めてから僕はもう安物のVeetとかいう除毛クリームはもう2度と使いたくなくなるぐらい、使い心地がいいし、しっかり除毛できるので本当にお気に入りです!

monovoは本当に肌に優しい除毛クリームなので彼女とか家族にも紹介しやすいのも嬉しいですよね。

パートナーと一緒に使ってもいいかもしれませんね。

 

使い方についてもまとめると

  1. 肌を綺麗にしてきちんと乾燥させる
  2. monovoを塗布してからだいたい10分待つ
  3. 10分経ったら、タオルやティッシュで拭き取る
  4. シャワーで洗い流す
  5. 抑毛ローションを使う

この流れでやるのがいいです。

ローションについてはこちらを参考にしてくださいね!

 

詳細については今回の記事をマニュアルとして使ってやってみると効率が良いので除毛クリームを使うときは、スマホとかでこのページを開きながらやると便利ですよ。

実際そういう風に記事を書いているのでおすすめです!

 

最後に僕が使っているmonovoのリンクを載せて今回の記事はここまでにしたいと思います。

コレ1本でモテスベ肌!MONOVOヘアリムーバークリーム

ここまで、読んでいただきありがとうございます!

以上、ミニ缶でした!