女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

女装男子ミニ缶の王道ダイエット2か月目の勢いがヤバくてこの先期待しかない!!

どうもです!

ミニ缶です!

さて、僕のダイエットも2か月目に突入しました!

毎日少しずつ、淡々とやることを少しずつ取り組んできました。

その結果、2か月で

エスト 82cm - 78cm = 3cmダウン!

体重 68kg - 65.5kg = 2.5kgダウン!

痩せることができました!やりました!

1か月目は全然体重は減らず、体の筋肉がついていったのを感じただけでしたが、2か月目で体重が減り始めてテンションがかなり上がりました!

ここまで、結果を焦らず食事制限とかに走らなくて本当に良かったー!!と2か月目で本当に思います!!

3か月目の結果が今から楽しみで仕方がありません!

人によっては2kg痩せたとか大したことなくね?という人もいらっしゃる方もいるかと思いますが、僕は毎日ちょっと体に負荷をかけて、やせるというよりかは、痩せつつ太りにくい体を作っていっているのです!

これこそが王道ダイエットの真の魅力であり、最強のダイエット方法だと僕は信じています。

(王道ダイエットの具体的な方法はこちらの記事を参考にしてくださいね。)

 

前置きはこれぐらいにして、ダイエットって続けるの大変じゃん!なんでそんなに続けられるの?

と思われる方がいらっしゃるかと思いますので、今回の記事はミニ缶流誰でも簡単に続けられるダイエットマインドセットを紹介します。

この方法は非常にシンプルですが非常に強力です。

これさえできればダイエットなんて簡単すぎて本当に楽に痩せられます。

[toc]

女装男子ミニ缶が普段から大事にしているたった1つのダイエットマインドセット

王道ダイエットは継続が大事です。

その継続するためのマインドセットとは

結果を気にせず、ただ淡々と焦らず毎日ちょっとダイエットする

これだけです。

 

ダイエットって下記の場合に特に失敗してしまう(ミニ缶はいつもそれで失敗してきましたw)ので、結果を焦らない、ということが非常に重要なポイントになるんです。

  • 一気に痩せようとして2,3週間でダイエットを辞めてしまう。
  • 一気に10kgとか痩せて、喜んでいるうちにたくさん食べてリバウンドする。

 

僕は学生時代に10kgぐらい頑張ってダイエットしたことがあるのですが、社会人になってからリバウンドしてしまい、正直女装どころではなくなってしまったのでリバウンドだけは本当に避けたいんですよね。

なので、王道ダイエットなら継続して少しずつ痩せることで痩せた後でリバウンドすることがないですし、太りにくい体を手に入れることができるんです!

正直王道ダイエットは結果が出るのが遅いですが、ダイエット2か月目のミニ缶の結果を見る通り、ちゃんと結果は出るんです!

これは僕がきちんと証明しました。

僕は普段終電で仕事から帰ることが多いし、それでも毎日少しずつダイエットをただ淡々とやってきた体重で2.5kg痩せることができたんです!

僕にもできたのですからあなたにできないわけがありません!

 

僕がダイエットをするうえで大切にしてきたマインドは

結果を気にせず、ただ淡々と焦らず毎日ちょっとダイエットする

ということだけです。

 

毎日少ししかダイエットをしないとたまに体重が増えてしまっていることもありますが、僕はそれをできるだけ気にしないで(本当は内心焦ってました笑、毎日ちょっとだけダイエットをしてやってきました。

それも、結果が出る方法だと知っていたからですし、太りにくいからだが手に入ると確信していたので、それを励みにダイエットしてました。

 

結果がなかなか出ないとほかの方法を試したくなったり、この方法はダメなんじゃないかってやめてしまったりと、結果が出る前に辞めてしまいそうになるのは非常によくわかりますし、僕も過去そういう気持ちにってダイエットに失敗してきたのですが、今回の件で継続って本当に大事だなと再認識しました。

継続の力ってすげぇですよ。

 

僕は学生の頃からずっとエレキギターを弾いているのですが、僕はギターを弾く前は必ず基礎練習を多かれ少なかれ必ずやってからギターを弾いています。

かれこれ歴は7年ぐらいになりますが、ほぼ毎日欠かさずやっています。

ただやるだけではダメなのですが、毎日ちょっとだけうまくなるにはどうしたらよいかを考えながら練習していくと、ある日突然今まで難しくて弾けなかった曲が弾けるようになったり、楽器屋の店員さんに、「君、うまいねぇ!」といわれたりするぐらいにはなりました。

それもこれも、すべて習慣の力に集約されています。

急にギターをうまくなろうとしても、スーパーギタリストにいきなりなるのは到底不可能ですし、そもそもそこまでギターを弾けるようになるには何十年かかるねん!!っていう感じですが、「お、君うまいねぇ!」といわれるぐらいであれば少しの継続の力で、いける、というのは実体験からあります。

 

僕の実体験からわかるとおり、やるべきことをやっていれば結果は必ず出でます。

スーパギタリストになることだったり、その道のスペシャリストになるのに比べるとダイエットなんて本当に簡単です笑

もっと言えば、仕事を頑張ってお金を稼ぐより、ダイエットのほうがはるかに簡単です笑

仕事で言ったら社内の事務作業を片手間でしてる感覚です。

 

一日のうち30分でも、10分でも、5分でもやるだけで結果は変わってきます。

僕は毎日最低でも5分はやると決めてダイエットをしています。

たった5分です。

それで、この結果が出ているのです。

だから、僕はこのまま継続していけばダイエット3か月目にはもっといい結果が出るんじゃないかって結構期待して、ダイエットが楽しくなりつつあって、もはやダイエットがつらいという感覚はほとんどなくってしまいました笑

僕はもう習慣化してしまったので、つらいという感覚はほぼないので今では結構記事を書くことにも専念できているし、普段の生活の質も上がって、ダイエットを習慣化して本当に良かったです。

女性男子ミニ缶のダイエットマインドセットまとめ

今回は女装男子の僕がダイエットをする上で大切にしているマインドセットについて紹介しました。

それは

結果を気にせず、ただ淡々と焦らず毎日ちょっとダイエットする

です。

これは非常にシンプルで、地味ですがスゴく強力です。

ダイエットをしていると

「やべ、ちょっと太ったw」

というときも基本、人間は怠け者なので当然あります。

でも、それを気にしないでやるべきことを毎日ちょっとずつやっていれば必ず痩せます!

僕はダイエット2ヶ月目でそれを証明しました。

なので、僕のダイエットの結果が他の女装男子のダイエットの励みなったら幸いです!

僕のダイエットの軌跡についても記事で書いているので参考にしてくださいね。

ミニ缶ダイエットを始める

ダイエット1ヶ月目の僕の結果

ミニ缶が使っているダイエットサプリ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

以上、ミニ缶でした!