女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

【第1回】え、ちょ、これが男!?可愛い女装男子特集

どうもです!

ミニ缶です!

 

今回は世の可愛い女装男子たちを紹介していきたいと思います。

最近の女装男子たちはレベルが高くてやばいです笑

 

僕もいつかはそういうレベルに到達したいなーって思いながら女装してます。

マジで憧れますね笑

 

で、今回紹介させていただくのはこちらの2名。

  • ひめにぃ さん
  • 野良奈月 さん

 

お二人に

「ブログ書きたいんですけど載せてもいいですかー?」

ツイッターでDMを送ったところ

快く承諾してくれてマジで感激です!!

 

本っっっ当にありがとうございます!!

では、早速紹介していきますね。

伝説のヤンキーが更生して女装家になった「ひめにぃ」さん

ひめにぃさんに関してはマジで髪がかった女装でビビります。

 

とても男には見えないです笑

可愛すぎてマジで抱きたいレベルです笑

 

これで、昔はメンチ切っていろんな奴と喧嘩してたとか

マジで考えられないですよね。。

 

こんなことを言っていると怒られちゃうかな笑

 

僕は軟弱なか弱いインドア女装男子なので、

出会って瞬殺されそうです。。

 

この格好でww

 

で、元の素顔がこちら

 

代わり具合半端ねーっす先輩ww

何をどうやったらここまで変われるのか。。

 

女装のメイクレベルが半端なく高くてビビります。

僕もこれぐらい化けられるのを目標に日々精進せねば。。

 

ひめにぃさんに関してはtwitterでマジで大人気で、

2017年12月24日現在2万8千フォロワーですから、

この可愛さは誰もが認めるレベルということですね。

 

女装のゴールの一つは

「人に女性として認識されること」

ですから、

ひめにぃさんは完璧です。

 

これを男性だという人なんていないでしょwww

 

目指すべき女装男子で僕の大好きな女装家の一人です。

これからも女装家としてのご活躍を楽しみにです!

 

あ、

上から目線になってしまいました。

 

殴られないか心配です。。。

 

最後にひめにぃさんの僕がお気に入りの自撮りを載せます。

マジで可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

女装モデルもブログもtwitterも無双「野良奈月」さん

 

彼女は女装モデルをやっているぐらいで、

女装レベルも半端ないです。

 

というか、

細すぎてマジで「モデル」という感じです。

 

僕とは比較してはいけないレベルですwww

マジでノミ虫とスティーブ・ジョブズぐらいの差がありますwww

 

で、野良奈月さんに関しては

「ゆずば」というペンネームでブログもされていて、

Long Tall Base」というブログを運営されています。

 

ブログの特徴としては、

女装初心者向けのメイク道具とかファッションの紹介、

女装初心者向けのメイク講座、

というのがメインです。

 

ご自分でメイクしている過程も載せてくれているので、

僕もめっちゃここで勉強しています!!

 

で、

紹介してくれるファッションが好きで、

ついつい欲しくなっちゃうのが野良奈月さんのブログです笑

 

ご自分で着ている服を自撮りして、

紹介してくれるので自分が着たときのイメージがわくし、

めっちゃ参考にさせていただいているサイトの特徴です笑

 

ぶっちゃけ、

野良奈月さんに憧れてブログを始めたようなものなので、

パクってんじゃねーーーって怒られないか心配です笑

 

まぁ、今回の記事はちゃんと許可をもらっているので、

大丈夫でしょう!!!

 

許してーーー笑

 

 

最後に野良奈月さんの写真を何枚か載せて紹介を終わります。

マジリスペクトです!!

 

ミニ缶が大好きな女装男子2人まとめ

今回は可愛い女装男子たちとして

  • ひめにぃさん
  • 野良奈月 さん

の二人を紹介しました。

 

二人ともめっちゃ可愛いです!!

マジで憧れるしこの二人の自撮りをみて日々モチベーションにしている次第です笑

 

これからもいろんな僕が憧れる女装男子をどんどん紹介して行くので、

楽しみにしていただければと思います!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

以上、ミニ缶でした!