女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

女装男子ミニ缶が飲んでいるダイエットサプリB.B.Bレビュー

どうもです!

ミニ缶です!

 

先日、「これこそ真のダイエット!女装男子ミニ缶のダイエット1か月の結果とは」という記事を書いたのですが、今回はそこではお伝えしきれなかった、僕が使用しているダイエットサプリB.B.B(トリプルビー)を紹介します!

このダイエットサプリははっきり言って僕にとってはネ申でした。。

まず、僕が良かったと思うところを上げると。

  • 軽く筋トレをしただけで筋肉がつき始めた。
  • 代謝上がって食事制限しなくても痩せてきた!
  • ラムネ菓子みたいで普通においしい!
  • 水がなくても飲めるから死ぬほど楽!(忙しくても一瞬で飲める!!)

といったところです。

このサプリは女性のためのダイエットサプリなのですが、男性の僕でもフツーに効果ありました。

 

パッケージがかわいいのでいかにも女性向けって感じで

「俺男だけど効果あるのかなぁ」

とすごい思っていたのですが、女装っていう観点でいうとマジでこれしかないと思うぐらい僕にとって手放せないものにまでなりました。

そんな、僕が愛飲しているB.B.B(トリプルビー)を詳しく紹介していきますね。

[toc]

 

代謝が上がったおかげで、女装男子ミニ缶は頑張って運動しなくても痩せてきた

女装男子ミニ缶はダイエットを始めて1か月と少し経ったのですが、1か月を過ぎたあたりから先月より痩せるペースが徐々に上がってきました。

というのも、体重という面はもちろんなのですが、おなかが前より空くようになって、前より食べる様になったにもかかわらず痩せ続けているからです。

 

そんなんうそでしょ!!

と思う方が大半だと思いますがマジです。

 

もちろん、暴飲暴食には絶対にしないように気を付けているのですが1日の食事量は前より明らかに増えました。

代謝が増えたせいなのかめっちゃおなかが空くんですよね。。

それに、忍耐力ゼロなので我慢できないし、普段の仕事に集中できないのでダイエット中ですけど食事制限とかはしてないです。

それでも、気を付けることさえ気を付けていれば痩せるので B.B.B(トリプルビー)を選んでよかったと本当に思います。

 

僕のダイエットの方針は代謝を上げてできるときに運動するという方針なので、しっかり運動したときの効果がバリ上がるんですよ。

だから、本当の本当に忙しい日は B.B.B(トリプルビー)飲んだからとりあえずOK!という風にしています。

B.B.B(トリプルビー)は筋肉を維持するための成分も入っているので、それまでの努力は無駄にならないので、飲んでいるだけでも何もしないよりかは100倍マシです。

でも、その効果に甘えすぎてサボりすぎないようには気を付けたいですね。

一応BBBの成分(1包)も載せておきますね。

  • エネルギー 9.2kcal
  • 炭水化物 0.94g
  • ビタミンB2 1.4mg
  • ビタミンD 5.00μg
  • タンパク質 1.36g
  • 食塩相当量 0.002g
  • ビタミンB6 1.3mg
  • 葉酸 200μg
  • 脂肪 0g
  • ビタミンB1 1.2g
  • ビタミンC 100mg

余談ですが、ビタミン群、葉酸とかはお肌の美容にいいので女装男子としてはうれしいですよね!

心なしか肌の調子も良くていい感じです!

スキンケアについてはこちらも参考にしてくれると嬉しいです!!

 

忍耐力ゼロの僕でも筋肉がつき始めた!女装するならむしろそのほうがちょうどいいよね!!

僕はダイエットするにあたって、B.B.Bを飲むのと同時に、余裕があるときに腹筋ローラーで筋トレもしているのですが、程よく筋肉がつき始めていい感じです。

B.B.B(トリプルビー)には筋肉をつきやすくしたりするHMBが配合されていて、最近はダイエットにいいということでいろんな会社から売り出されていますよね。

 

もしかしたら、これを読んでいるあなたは

「女装に筋肉なんていらなくね?なんでいるの?」

と思っているかもしれませんが、太っているなら痩せるために程よく筋肉つけとけ、というのが僕の見解です。

詳しくはまたほかの記事で書いているのでそちらを見てほしいのですが、簡単に言うと代謝上がるから痩せた後リバウンドしにくくなるからある程度筋肉をつけていたほうが後々楽なんですね。

それに、女性の服って細身のもののほうがかわいい服が多かったり、着たい服が多かったりと、服を選ぶときに太っていると困ることがめっちゃ多いんですよね。。

 

で、話を筋肉に戻すと、筋トレって普通につらくないですか?

僕は忍耐力ゼロっていうぐらい忍耐力のなさには自信があるので、必死で追い込んで追い込んで、というのはかなり厳しいです。。

 

休日とか余裕のある日はそれなりに頑張れるんですけど、平日とかだとロクに追い込めないんですよね。

筋肉は短時間で強い負荷を与えたほうが効果が高いのですが、これだとあまり効率が良くないですよね。

忙しいと効率はやっぱり求めちゃいます。

(めんどくさいですし。。。)

でも、  B.B.B(トリプルビー)は

  • 筋肉肥大
  • 筋肉維持
  • 回復促進

を助けてくれるので、しっかりやるときは筋肉を育てて、サボり気味の時は筋肉を維持してくれるので、たとえちょっとサボったとしても、今までの苦労が無駄になることがないです。

前述のとおり、僕は忍耐力がないので、これほどうれしい効果はないです。

 

しかも、サボり気味な僕だからこそ、スタイルのいい女装男子により近づける気がします!!

めちゃめちゃ筋トレを頑張ってしまうと、男性らしい筋肉がついて女装どころではなくなってしまいますしね。(本当にめっちゃ頑張らないとそこまではならないのですが。。)

だから、  B.B.B(トリプルビー)はミニ缶のようにちょっとデブっている女装男子にはおすすめの一品です!!

これってもはやお菓子じゃない!?ラムネ菓子みたいなB.B.B

じゃん。

これが、BBBのパッケージです。

いかにもダイエットという感じだし、女性向けにできる限りかわいく、おしゃれ風なパッケージにした感じですね。

女性向けで正直最初は抵抗があったのですが、家でしか飲まないし、別にいいか。と思っているので、今では全く抵抗ないです!

むしろ、飲み忘れないように会社のカバンに常備しているぐらいです!笑

 

で、そのダイエットサプリB.B.B(トリプルビー)の味についてですが、普通においしいです!!

一言でいうならもはやこれはラムネ菓子です。

(こんな感じ。)

 

子供のころ駄菓子屋でよく食べていたあのあまじょっぱくておいしいラムネの味がします!

サプリっていうと、錠剤がメインだと思うのですが、B.B.B(トリプルビー)は粉だし、ラムネの味なので水なしで全然飲めます。

それに僕はお菓子が好きなのでサプリを飲んでいる感覚が全くないので、僕はもはやお菓子だと思ってます笑

それに、粉はちょっと苦手なんだよねーという人でも、水に溶かして飲むこともできるので、ジュース感覚で飲めるのもいいですよね。

また、こういうのは継続が大事とよく言いますが、僕は平日とか忙しい時だと、こういうちょっとめんどくさいことは忘れてしまうことが多いんですよね。

特に平日の朝だと出勤の準備でバタバタしていて、飲むをついサボってしまいそうなのですが、B.B.B(トリプルビー)は、水を用意して一緒に飲むというステップを省略できるので、今のところ忘れることはないですね。

それに、もし忘れたとしても会社のカバンに常備しているので、会社についてから飲んでリカバリーしています。

それに1日に1包でいいのもサボり防止にめっちゃ効いてます!!

 

女装男子ミニ缶が愛飲しているB.B.B(トリプルビー)のまとめ

いかがでしたでしょうか。

僕はマジでめんどくさがりで、忍耐力が無いので、 B.B.B(トリプルビー)には本当に助けられています。

ダイエットはどうしても強い忍耐力が求められる方法が多いのですが、僕は僕が実践している王道ダイエットと B.B.B(トリプルビー)でダイエットの効果を実感して、モチベーションになっているので今後もダイエットを続けられそうです!

もしあなたが、ダイエットをしているのであればB.B.B(トリプルビー)を取り入れるとダイエットのハードルが鬼下がるので取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

確かにちょっとお金がかかるというデメリットがありますが、

少し自分に投資するだけで早く痩せるための助けになるので、

時間と労力をできるだけ減らしてダイエットをしたいと思うのであればオススメです。

 

今回もここまで記事を読んでいただきありがとうございます!

ミニ缶はよりかわいい女装を目指して今日も頑張っていきます!

 

↓↓↓↓↓B.B.B(トリプルビー)についてもっと知りたい方はこちら!!↓↓↓↓↓↓

女性の為に作られたHMB!水なしで手軽に飲めちゃう♪