女装男子ミニ缶の性別哲学

女装男子ミニ缶の性別哲学

18年女装をしてきたミニ缶が性について語るブログ

1日10分部屋でできる!!たった一つの女装男子最強筋トレ方法とは?

どうもです!

ミニ缶です!

 

今日は女装男子の部屋筋トレで超おすすめな腹筋ローラーを使った筋トレを紹介します。

腹筋ローラー。

知ってますかね?

腕立て伏せみたいな体勢からコロコロとローラーを前に伸ばしては戻してを繰り返すアレです。

その腹筋ローラーなんですが、短時間で一気に負荷がかけられて、筋肉がつくのでサラリーマン女装男子の僕にとてはめちゃめちゃ素晴らしいアイテムです!

 

女装するんだから筋肉っていらなくね?

と思う方もいるかと思うのですが、それは間違っています。

なぜなら、部屋筋トレを少し頑張っただけじゃムキムキになんてならないし、筋肉をつけると太りにくくなるので女装に必要なプロポーションが維持しやすくなるからです。

 

僕はその情報を初めて知った時は、

えー筋肉とかいらないっしょー

とか思っていたのですが大バカ野郎でした笑

 

筋肉をつけると痩せやすくなりますし、何より健康的な感じがするので女装した時も結構自然な感じになります。

もちろん、筋トレをやりまくったり、痩せまくったりするのは女装ではNGなのですが、たかだか腹筋ローラーごときでムキムキになったり、ガリガリになったりはしないので安心してください笑

 

今日は僕が体づくりですごく重宝している腹筋ローラーについて紹介しますね。

腹筋ローラーってどんな感じ?

腹筋ローラーっていうのは言葉で説明してもあんまりイメージがつかないと思うのでYoutubeの動画を紹介します。

冒頭の話は別に面白くないですが、中身はちゃんとしているので非常に参考になります笑

こちらの動画であるように、腹筋ローラーの使い方は大きく分けて2つあります。

  • 膝コロ
  • 立ちコロ

膝をついた状態でやるのが膝コロ

立った状態でやるのが立ちコロ

になります。

 

正直初めてだと膝コロでもかなりきついのですが、普段筋トレとかをしてないとかなり筋肉に負荷がかか流ので短期間で筋肉をつけることができます。

しかも体全体の筋肉をバランスよく使うので、筋トレは腹筋ローラーだけでいいというのも魅力です。

僕らのようなサラリーマンだとなかなかまとまった時間が取れなかったりするので、腹筋ローラーは効率がすごく良くて、いろんなことを毎日やらなくていいし、結果的にめちゃめちゃ楽なんですよね。

筋トレの重要性はこの記事でもお伝えしているので参考にしてくださいね!

僕たち女装男子はどのように使えば良いのか?

僕たち女装男子としては筋肉をつけ過ぎるのはNGなので筋肉がつきすぎてきたな、と思ったらやめれば大丈夫です。

筋トレして次の日に

なんだこれ!?めっちゃムキムキやん!?女装できないやん!?

とはならないので大丈夫です笑

 

あー筋トレし続けてきたけどちょっと筋肉つきすぎかなー

と思い始めたらやめれば大丈夫です。

ちょっと筋肉がついても、少しの期間放置すればすぐに筋肉は衰えますから笑

 

あと、メニューですが、

僕たちは女装男子なのでたくさん筋肉をつけるのはNGなので膝をつけた状態でやる膝コロで十分です。

あと回数ですが、目安は

限界までやる×3

で、これだけやればだいたい次の日は筋肉痛になります。

そして、筋肉痛になったら次の日はちゃんと休む

これだけです。

 

「限界までやる×3」だと1日の所要時間は10分もいかないので本当に時間がなくても全然余裕でできるので案外楽なんですよ。

まとめるとこうなります。

  • 限界までやる×3(10分程度)
  • 筋肉痛の日は休む

そんなこと言っても疲れてたらやる気でなくね?

でも、仕事から疲れて帰ってからだとやりたくない!!辛い!!

という人もいるかと思うのでその救済処置についても紹介します。

僕だって辛いと感じることもあるのですが、あることを意識すると劇的に腹筋ローラーをやることに対するハードルが下がったのでこの意識はマジでオススメです。

 

それは、

最悪1日1回でも良い。

ということです。

毎日1回でもやればそれでOKということにしてしまうのです。

ただし、最悪という条件を忘れないでくださいね。

 

人間っていうのは一度やり始めたことをやめたくない、続けたいっていう心理が働くのですが、それを利用します。

これは本当にやった人にしかわからないことなのですが、1回でも腹筋ローラーをやってみると

もうちょっとだけやってもいいかな

って思い始めるんです。

そして結局「限界×3」までいかなくても、「限界×1」ぐらいまでは普通にやっちゃいます。

これを利用すると、

あーもう今日めんどくさいな。。やりたくないなー。

という日でも「限界×1」はできてしまうのです。

 

最悪1回だけでもいいということを自分に言い聞かせると、気持ち的にもすごく楽なんですよね。

たとえ、本当に1回しかやらなくてもそれは継続になっているのでその実績は称賛すべきものだと僕は思うのです。

だって、大抵の人は継続するだけの忍耐力を持ち合わせていないので、それをできるあなたはすごいですよ!

そんな感じで僕は自分を褒めながら腹筋ローラーで筋トレをしてます笑

 

自分を褒めるとかは一見頭おかしい奴ですが、それで自信がついたりモチベーションが上がったりするのは科学的に証明されていますし、僕も効果を実感しているので案外効果があってオススメですよ!

この記事でもお伝えしていますが、継続の力は神です!

どんな腹筋ローラーがオススメなの?

初心者は2輪の腹筋ローラーがオススメです。

腹筋ローラーには1輪のやつと2輪のやつがあるのですが、1輪だとバランスを取るのが大変なので初心者はまず2輪のやつをオススメします。

1輪の方がバランスを取るためにいろんな筋肉を使うので得られる効果は1輪の方が高いのですが、僕の体感としては2輪でも十分に筋肉がついたな、と感じるので2輪で十分です。

僕たちは女装男子なので頑張って1輪の腹筋ローラーを使うまでもないかなーという感じです。

僕の使っているやつはこれなのですが、これより安いやつのほうがいいとか、であればそっちでも大丈夫だと思います。

僕はamazonのレビューがいい感じだったのでこれにしただけです笑

あ、でも唯一この腹筋ローラーのいいところをあげるとすれば、膝コロ用のマットがついているので、膝コロをしても膝が痛くない、というのは買って得したなって思いますね。

膝を当てる何かがない状態で膝コロをやると結構膝が痛くて腹筋ローラーに対するやる気が削がれるんですよねー。。

だから、僕は付属品のマットを必ず敷いて膝コロしてます。

女装男子の腹筋ローラー使い方講座のまとめ

女装男子には腹筋ローラーだけで全身がバランスよく鍛えられ、プロポーションを維持しやすくなるのでマジでオススメです!

使い方をまとめると、

  • 限界までやる×3(10分程度)
  • 筋肉痛の日は休む

と非常にシンプルです。

さらに、それもきついという人は、

  • 最悪1回でも良い

という自分ルールを作っておくと日々の筋トレに対するハードルが鬼下がります

だだし、最悪、という条件を忘れないでくださいね。

本当に毎日1回していなかったら、それは効果が出なくて当たり前です。

 

確かに腹筋ローラーはちょっと辛い筋トレではあるのですが、短時間でできるというのは僕たちサラリーマンにとってものすごく嬉しいことですし、それで女装映えがよくなるのであればやったほうがいいですよね。

 

以上が女装男子ミニ缶が実践している腹筋ローラーを使った筋トレ方法でした!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

以上、ミニ缶でした!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

僕はB.B.Bっていうダイエットサプリを飲みながら筋トレしてます!

このサプリを飲むと筋トレの効果が得られやすくなるのでおススメです!

詳しい内容はこの記事を参考にしてくださいね!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////